読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ももふみブログ

末っ子長男と姉二人、3姉弟の育児中です。日記を中心に思っていることを好きなように綴ります☆

スポンサーリンク

娘が、アラモードのスイーツパクトをいらないと言った理由とは

お買い物レビュー

3歳と4歳の娘と一緒に、キラプリ アラモードにハマっています。

 

最初に姉妹がプリキュアに目覚めた作品は、魔法使いではなくてスマイルプリキュアでした。

レンタルショップで長女が絵柄に惹かれて借りたのですが、そこからドはまり。

 

魔法使いの方は、そこまでハマってなかったのですが、アラモードはストライクのようです。

 

スイーツや動物が絡んでるので女児にはウケが良いのでしょうね

 

長女は、キュアホイップとキュアマカロンが好きなようで、次女は、キュアカスタードとキュアマカロンがすきなよう。

 

キュアマカロン人気!!

 
f:id:pinkmania0306:20170305202621j:image

モチーフアニマルは、ネコ!

ぬこは無敵。あの、変身後の猫耳がたまりません( *´艸`)

高校2年生なんだって?

げへへ(変態おやじ)(*´Д`)

 

セーラームーンでいう、セーラーネプチューンと同じ立ち位置かしら?

ほんで、セーラーウラヌスこと、はるかさんはキュアショコラ的な?

はるかさんは女の子ですけど(笑)

 

キュアショコラは、男の子だと思っていましたが、公式みたら女の子でした。

ちゃんと制服はスカートはいてた。

 

失礼失礼(^_^;)

 

ますます、セーラーネプチューンセーラーウラヌスに被って見えるー!

 

そういえば、セーラーネプチューンである、みちるさんは、明日がお誕生日ですね( *´艸`)あ、私もですw

 

私は、キュアマカロンが一番好きです。可愛い( *´艸`)

 

で、長女のお誕生日が4月上旬なのですが、そのときにサプライズで、スイーツパクトを買ってあげようかと思っていました。

 

DXは、5人分のアニマルスイーツがあるし、またアニメと同じように光るし、これは長女のハートを鷲掴みじゃろーなぁ!と。

 

昨日、スーパーでプリキュア食玩を買いました。

その時の記事↓

余程嬉しかったのか、長女が

 

お母さ~ん、ももちゃん、お母さんが作ってくれて凄く嬉しいよ~。これ、ふんと(本当)に嬉しかった~ありがとねぇ

 

と、可愛いこと言っちゃって、めっちゃ喜んでるの!

 
f:id:pinkmania0306:20170305200912j:image

このパクトのCMが流れて、

可愛いねぇ、これお誕生日に欲しい?

って聞いたら、

 

もう、持っとるけぇいらない(`・ω・´)

 

って、言われちゃった

 

え?!いいのか、それで!!(;゚Д゚)

 

母はびっくりですよ。

 

夫は

まぁ、いいんじゃない?それ買ったら、今のパクト(食玩のやつ)ほったらかしにすると思うし。物を大切にする心を育てたいしね(・ω・)

 

と・・。

 

いや、明らかに食玩と本物のパクトは違うよー!!(゚д゚)!

 

こんなに可愛いのに!!!!

 

もしかしたら、欲しいのは私なのかもしれない・・(゚∀゚)

 

この食玩のパクトでも、

 

ショートケーキ!元気と笑顔を!レッツラまぜまぜ(`・ω・´)

 

とか言って遊んでるしね|д゚)

 

よほど気に入ったらしい。

 

じゃ、長女の5歳にお誕生日は、パクト以外のものを考えようかな・・。

 

何が良いかなあ・・・(´・ω・`)