pinkmania0306

ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳9ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

欲しいものリストからプレゼント頂きました☆

スポンサーリンク

新居への、引っ越し準備が忙しくて、久しぶりの更新になりました。

いや、ほんと・・こんなに沢山がらくたがあったんだぁとビックリしてます。

市のゴミ袋大で、30袋は出たかと思います(^_^;)💦

目指せ!ホテルのようなシンプルな暮らし\(^^)/

 

子供は今、お盆休み(6日間)です。夏休みのない園に通っているのでw

明日から、平和になるかな?(笑)

 

そして・・

8月上旬から、新居での生活は始まってますが、まだWi-Fiが繋がっていないのでパソコンが触れません(T-T)

コメント頂いた方への返信も、まだできてません。申し訳ないです💦

スマホのデータ制限があるので、ブログ巡りにもいけない・・(T-T)

 

なので、この記事はスマホでブログ書いてます。

早めに新居への更新をしておけば、良かった(T-T)パソコンないって不便・・。

 

そして、どうしても一番書きたかった話!!

先週Amazon欲しいものリストからプレゼントを頂いたのです(*^^*)

 

匿名の方からでした。

 

中身は・・

プリキュアアラモードのアニマルショーケースです!!(°∀°)!
f:id:pinkmania0306:20170816090820j:image
f:id:pinkmania0306:20170816090832j:image

つき最近プリキュアのおもちゃ(キラパティショップ)をプレゼントして頂いたばかりだったので、ビックリしました。

 

以前、プレゼントして頂いたアニマルスイーツ含めて、元々、持ってるアニマルスイーツもあるので、100均のケースだけでは収まらなくなりました(笑)嬉しい悩み♥️

 

私のはてなidがpinkmaniaなのですが、ピンクが大好きなのですw

プリキュアシリーズは、ピンクのアイテムが多いので嬉しい!
f:id:pinkmania0306:20170816090902j:image
f:id:pinkmania0306:20170816090920j:image
f:id:pinkmania0306:20170816090933j:image

この、アニマルスイーツショーケースは、ピンクだし、アニマルスイーツたちを可愛く収納できる、すぐれもの!

しかも、最大13個のアニマルスイーツが入るのだとか!!

めっちゃ可愛い~♥️

本当に、嬉しいです(*^^*) 

さっそく、お店屋さんごっこで遊んでます(^q^)

 
f:id:pinkmania0306:20170816090948j:image

こんなキラキラの可愛いアニマルスイーツのケースに収納できて、幸せ\(^^)

 

最大13個入ると書きましたが、一番下の段に全て詰め込んで合計20個入れてます(笑)

あとは、キラパティショップに、3つ並べてます(笑)

 

あぁ~♥️可愛いなぁ!\(^^)/幸せ!

 

送って頂いた方、ありがとうございます(*^^*)お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。

2週間くらい経った現在も、毎日飽きずに遊んでます(笑)

 

大切に使わせて頂きます!!