pinkmania0306

ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳9ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

200記事☆達成しました!

ついに、200記事達成しました!!この記事で202記事目という、中途半端さですが(笑)

 意外と200記事までは、あっけなかったけど、まだ200記事か、という感じ。

 

11年書き溜めたmixiの日記を入れたら1000記事にはなるなww

いや、でもmixiは完全自己満足で、友人しか公開設定してないのを良いことにやりたい放題書いてるから無理だな(;´∀`

私は、ポルノグラフィティPerfumeが好きなのですが、ミクシーにはライブレポとか、嬉し恥ずかし恋愛日記とか、仕事の愚痴とか・・若かった・・今、読み返すと恥ずかしすぎて顔から火が出そうになるレベル(;´・ω・)

 

これは100記事記念のときに書いたもの。


そうか~・・誕生日の時に達成したんだったな(笑)

2016年12月23日に、ブログを開設して早7ヶ月と10日。

100記事は2ヶ月半ほどで達成したのにも関わらず、200記事は7ヶ月半くらいかかりました(^^;)

 

ブログのカスタマイズで、5月はガラッと変わりました。

w.monchantoreichan.com

最初は10人などアクセス一桁だったのが、最近は1日900人、多いときで1200人のpvがあります(*‘∀‘)ありがたや~

 

また、そろそろカスタマイズしようかな、と思ってる所です。 

7月のpv

約28000!!最高新記録です。6月が約22000pvだったので、約6000pv増えました(*´Д`)

今月は、3万pvを目標にしたい(*^^*)

3万pv達成した日には、また記事にしたいと思います(`・ω・´)

 

収益

7月で、野口さん6人半でした。最高記録!

まさかのデザイン崩壊!

 7月の、やっちまった出来事No.1です(笑)

これは、でーさん(id:d3dayo)に、助けてもらいました(T-T)

良い人過ぎる。。(´;ω;`)

 

まだまだ200記事。

新築ネタも含めて、書きたいネタは山ほどあるのですが、なかなか書く時間がない(^_^;)なので、忘れないように、タイトルだけ書き溜めてます(笑)

 

年内に、400記事!とか目標にしたいけど、無理せず1日1記事は書いたり描いたりしたいなぁ。

 

というわけで、7ヶ月10日で、200記事達成したよー、という報告でした☆