pinkmania0306

ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳9ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

【7/16 プリキュアアラモード感想】キラリオどうなったのか気になる(>_<)

キラキラプリキュアアラモード・・。

 

久々にアニメの感想でも(笑)読みにくくて、すみません(^_^;)

 

一ヶ月前に、公式で6人めのプリキュアが登場することを知って早1ヶ月。

 

ついに今回の放送でキュアパルフェが!!

 

まず、シエルちゃんが妖精キラリンであったことにビックリしました。

 

弟のキラリオ(ジュリオ)と再会を果たすも、感動的な再会ではなく。

 

キラリオは、ノワールに魂を売りジュリオとなり、キラリンの憧れているプリキュアを倒す野心を抱く。

お姉さんへの思いが強い。

前回放送の、ジュリオが浄化されるときのホイップの語りかけにも泣きました(T-T)

なんかホイップが母親のような、偉大な母性を感じました。

 

浄化されて、妖精に戻ったときも、反発心があったのは笑いましたw

 

キラリオが悪に手を染めたのも自分のせいだと自分を責めるシエル。その心の闇をノワールに隙をつかれる、

 

キラリオといちかが、シエルの心の闇ボールに入りこむ。

シエルの心の闇の中でワッフルを作るジュリオ。

作ったものは灰色でキラキラルがないものしかできない。

 

うまく作れないと言うが、それをシエルが食べると、おいしいと涙を流し、ワッフルがキラキラルに道溢れたスイーツに、変わる。

 

シエルの目にキラキラが戻ったときも、涙腺緩みそうになった・・

 

キラキラルでスイーツを作るときに、ジュリオが作ったワッフルがペガサスのような羽になった。

 

闇がなくなり、シエルがキラキラルでスイーツを作っているとき、ノワールが弓を引いた瞬間ジュリオが盾に・・(T-T)

 

心配するシエルに、プリキュアになれー!と言ったときには、もう泣いてました。娘たちもテレビ画面に夢中だったので気づかれてはいないと思う(笑)

 

キュアパルフェになったシエル。

ジュリオが持っていた武器は、シエルのレインボーリボンに姿を変え、ビブリーを撃退。

 

キラリオ、どうなったのかな(T-T)

 

そこが気になる・・。

 

キラリオはお姉さんであるキラリンが大好きだったんだなぁ。すごく美しい姉弟愛。

 

もう、キラリオはでないのかな・・寂しすぎる(T-T)

 

あ、あとキュアパルフェが一人で浄化したのをみて、主役級の役だなと思いました(笑)

キュアパルフェが出てから、マカロンの扱いが・・(T-T)