pinkmania0306

ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳9ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

6月4日放送のプリキュアアラモードに美奈子ちゃん出てきたかと思った

ジュリオ以外の新キャラが出てきましたね!

 

ジュリオことリオくんは、本当は良い子なのだろうなぁ・・。

リオくんが、報われることを祈る・・!

 

それにしても、ゆかりさんは惚れ惚れする!

さりげないリサーチの仕方や、振る舞いを見ると賢い人だなぁと思う!

何より、美しい

 

ゆかりさんが標的になったときの回なんて、もう最高でした\(^^)/

 

早い段階で、リオの正体に気づいていたのかもしれません。

 

ジュリオ

「泣いているのか?」

カロン

「おもしろいの♥」

 

ゆかりさーん!!!

 

話がずれましたが、今回のお話も、とっても面白かった。

 

キラパティの悪い嘘の噂を流して、陥れようとした、。

それも、ゆかりさんにバレてしまったのですがw

 

あのゴスロリファッションの女の子も、騙されているのだろうな(T-T)

ボスキャラはいつ出てくるかな~。

 

そしてそして、いちかと同い年である、13歳のパティシェが来日?!

f:id:pinkmania0306:20170604201320j:image


f:id:pinkmania0306:20170604201332j:image


f:id:pinkmania0306:20170604201342j:image

 

きゃわい~!!!!おめめぱっちり☆

 

セーラームーン愛野美奈子ちゃんみたい( *´艸`)

 

まぜまぜスイーツパクトのおもちゃにある、星の数が1つ多くて疑問に思っていたのですが、ついにかな?

 

 

ますますプリキュアアラモードから目が離せません\(^^)/