pinkmania0306


ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳9ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

プリキュアから手紙が届きました~☆

今日は、入園式!

 

2人とも、すでに入園しているので入園児ではありませんが、夫婦で参加しました(笑)

 

少人数だからか、親は、毎年参加しなければならないのですが他の園はどうなんだろう・・?

 

まぁ、いいや(笑)

 

4月から長女は年中さんに、次女は年少さんになります!

 
f:id:pinkmania0306:20170404131518j:image

次女なんて11月生まれだからか、あっという間な気がする・・。

 

少人数で人数が足りないから、他の園では年長さん対象な園対抗のイベントにも出ます♪

 (長女は)

 

年長さんに、あこがれを持っている長女。

これからの、成長が楽しみです!

 

次女も、お姉ちゃんをライバル視して、ますます次女らしく突っ走っていくことでしょう!

 

さてさて、明日は長女の5歳のお誕生日♪

 

1ヶ月前に注文していた、キラキラプリキュア アラモードから手紙が届きました!

プリキュアから届くプレゼント【キャラレター】 というやつですね(笑)

 

フライングで届いたので、明日こっそりポストに入れて長女に仕向けさせるという作戦です。


f:id:pinkmania0306:20170403201054j:image

ネコポスで届きました。

 

そこは私の名前でしたが、透明袋をあけると、長女の名前がひらがなで書かれてました。

 

開封すると、こんな感じ。
f:id:pinkmania0306:20170403201103j:image

お手紙の他にも、シールが入ってます。
f:id:pinkmania0306:20170403201127j:image

お手紙の内容!

最後の部分は、私が書いた文面です(笑)

なんで、知ってるのお~?と、思わせる作戦かな(笑)

 

ホイップ、カスタード、ジェラート、マカロン、ショコラ・・

 

5人みんなから、メッセージが書かれてました(*^^*)

 

明日の長女のお誕生日が、楽しみ楽しみ(*^^*)

 

関連記事

www.monchantoreichan.com

www.monchantoreichan.com

www.monchantoreichan.com