pinkmania0306


ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳10ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

スポンサーリンク

プリキュアアラモードのペコリンって何かに似てない?


f:id:pinkmania0306:20170321130306j:image

可愛い、可愛いペコリン。モフルンほどじゃないですけど、可愛いですよね(*^^*)

 

最初は、いつもより可愛くない妖精だなと思っていたのですが、アラモードを見続けていると不思議なことに、かわいいなぁと思えるようになったのです。

 

ペコリンって、何かに似てるよね?

何、このデジャヴ感・・

 

もしかして、私プリキュアだったのかしらー(°∀°)!

 

なーんて、痛いことを考えていたのですが・・w

 

そんなある日、その何かの正体が分かったのです。

 


f:id:pinkmania0306:20170321130720j:image

シゲ爺ー!!!( ̄□ ̄;)

 

 

この白いもふもふしたやつとか、似すぎ(°∀°)!

 


f:id:pinkmania0306:20170321130306j:image
f:id:pinkmania0306:20170321130720j:image

 

まぁ、ペコリンかわいさ半減・・(T-T)

 

娘たちに見せたら、どんな反応するかな?(笑)

 

ペコリン可愛さ半減は、またアラモードのアニメを見れば、変わってくるかな?(笑)

 

あああ・・ペコリンの既視感が、まさかのシゲ爺だったとは・・。

 

まぁ、このおもちゃは、耳がピカピカ光るし、声優さんの声も可愛いので良しとします(笑)