pinkmania0306

ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳9ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

ペコリンがやってきた!そしたら、娘がプリキュアになりました(°∀°)

スポンサーリンク

前回の日記で、誕生日にプリキュアアラモードのアイテムを買うという記事を書きました!

あと2週間くらいで長女は、5歳になります。

 

ペコリンがやってきた!

何がほしい?と聞いたら

ペコリンー!

というので、ばぁば(私の母)に買ってもらいました。

もぐもぐペコリン。

  

じゃん♪
f:id:pinkmania0306:20170318214946j:image

 

取り出してみます!


f:id:pinkmania0306:20170318215006j:image

後ろ姿は・・


f:id:pinkmania0306:20170318215023j:image
スタイの後ろは、リボン!

フェルト素材で縫い付けてあります。

 

電池は、おしりにありました
f:id:pinkmania0306:20170318215211j:image
f:id:pinkmania0306:20170318215220j:image
f:id:pinkmania0306:20170318215231j:image

単4電池3つ必要です。

 

f:id:pinkmania0306:20170318215144j:image

ぺコリン、かわい~!

CMでも流れていましたが、耳がレインボーに光る!

 


f:id:pinkmania0306:20170318220456j:image


f:id:pinkmania0306:20170318220509j:image


f:id:pinkmania0306:20170318220515j:image

ペッコペコーとか喋るの(*^^*)

かわいい!!これは、女児のハートを鷲掴み!

 

サンドイッチの他にもスイーツを要求してくるのですが、これは付属のペコリンドーナツはもちろん、他のアニマルスイーツにも使える。

 

プリキュアアイテムすごー!

 

長女の誕生日プレゼントですが、次女が欲しいー!というのは目に見えてるので、変身衣装のプリチュームも買いました(笑)

 

ペコリンも、やってきたしね(°∀°)!

 

長女はキュアマカロンで、次女はキュアカスタード♪ 

 


f:id:pinkmania0306:20170318215405j:image

 凄く喜んでた!

音楽流すと、踊ってやんのw 

しかし、こうやってみると双子みたいだな(笑)

 

あと、買ってもらったものは、ネコ耳やらリス耳がついてないものだったので、追加で買うか、または作ろうかと思います(°∀°)!

 

小さいうちは2人分用意しないといけないですね・・。

 

まだ次女が赤ちゃんのときに、上の子のお誕生に下の子にもプレゼントをあげてるって人がいて、下の子にもプレゼントを渡す意味が分からなかったのですが(誕生日は特別だから、下の子にもあげるのは、おかしいみたいな観念)今は、そういうことだったのね、と納得しました(^_^;)

 

まぁ、一緒にお姉ちゃんのお誕生日をお祝いしよーねーみたいなノリですね♪

 

実際、 同じものは2ついらないので(ぬいぐるみは、尚更)ちょうど良かったかな?

 

おまけ

食玩のアニマルスイーツ、買いました!

クジラグミが欲しくて・・(笑)クジラグミは、この食玩限定なのです(*^^*)

 

まぜまぜパクトは、父母からのお誕生日プレゼントとして買ったので(買ってしまったw)

 

食玩のアニマルスイーツと、どう違うのか、気になるところ・・(笑)