pinkmania0306


ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳9ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

愛され上手な末っ子長男

平日の日中は、1歳半の末っ子と2人きり・・。
f:id:pinkmania0306:20170317152329j:image

 

穏やか~な、ひととき(笑)

なんでも美味しそうに食べる末っ子・・

 

長女は偏食というか食が細いこともあって、体型も細いのですが、次女と末っ子は食いしん坊なので、成長曲線は、標準ですがむっちりしてます(*^^*)


f:id:pinkmania0306:20170317152337j:image

食べ終わり、満足そうな末っ子。

※髪が伸びてきたので、イラストも伸ばしてみました(笑)


f:id:pinkmania0306:20170317152357j:image

 食べたあとに、ちゅーしてくる怪獣w

 

f:id:pinkmania0306:20170317152351j:image

 なにこの話w

 

ほんとね、いつもちゅーとか言って頬にキスしてくるんよ(笑)

 

可愛すぎる~

 

もちろん、人形にもね(°∀°)!


f:id:pinkmania0306:20170317202654j:image

 

いつまで、してくれるかなぁw

 

 

土日の、末っ子のお昼寝中は、上のお姉ちゃんたちといちゃいちゃ(笑)

 

朝晩冷えるし、子供湯タンポは極楽です(*^^*)

 

今は、私の実家に来てます☆

 

明日、長女のお誕生日プレゼントを買いに行く予定・・。少し早いけどね(笑)

 

ばぁばが買ってくれるんだとか(°∀°)!

 

まぜまぜパクト(私がほしいw)にするか、または、キラパティショップ・・もぐもぐペコリン・・

 

長女は何を選ぶかな~(*^^*)☆