pinkmania0306

ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳9ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

カスタマイズって楽しいけど、疲れる

スポンサーリンク

ブログのヘッダー変えてみました!

イラストにしたことで、ブログらしくなったかな?

 

あと、中見出しと小見出しもカスタマイズ!

前のじゃ気に入らなくて、なかなかできる時間なくて、ついにできた!

 

 大見出しは、変わらず・・

このピンクとサクラピンクの組み合わせがお気に入り♪

中見出しは吹き出し!

小見出しは、下線!

 

見出しは、大→中→小と、まとめていったほうがSEOにも良いという情報を得たので、やってみました。

なんでも良いというものは、やってみるというチャレンジ精神ですw

 

今のところは、これでいくかなー?

また、飽きたら変えるかも・・(笑)

 

あと、目次のカスタマイズができない・・

何も変わらないのです(T-T)

 

何も変わらないといえば、シェアボタンもできない・・

 

ちゃんと手順通りにやってるのに変化がない。

 

さらに404のエラーページのカスタマイズもしたのに、変わらない・・。

 

なぜだー・・誰か、原因を教えてください(T-T)

 

ちゃんとコピーして、正しい位置にペーストしてるのになぁ。

 

カスタマイズしてたら、あっという間に時間が過ぎますよね・・。

 

あと、はてなブログをはじめた頃は、文字を大きくする方法とか太文字にする方法がわからなくて、見出しで変化つけてました・・(°∀°)

 

見出しのカスタマイズをしたので、過去の記事がおかしいことなってるという・・(^_^;)

 

え?!そんな場所に、見出し?みたいなのがあります(^_^;)

 

まぁ、100記事達成したことですし、検索流入のある記事優先に、少しずつリライトしていこうかと思います☆

 

まずはカスタマイズをどうにかせねば・・