
ももふみブログ

末っ子長男と姉二人、3姉弟の育児中です。日記を中心に思っていることを好きなように綴ります☆

スポンサーリンク

プリキュア アラモードの食玩、スイーツパクトのクオリティが高い!

スーパーに行くと、こんなものを見つけました!


f:id:pinkmania0306:20170304172334j:image

 

この、スイーツパクトの他に、キラキラパティスリーショップともぐもぐペコリンの三種類があるようです。

 

 

それぞれ違うものを買えば2通り楽しめるだろうに、姉妹は同じものを欲しがったので、同じものを2つ買いました(笑)

 

まぁ、その方が喧嘩にならず平和ですね(笑)

姉妹あるあるかな?

 

開封してみたら、こんな感じでした!

工作大好きな私は、ワクワクします
f:id:pinkmania0306:20170304172342j:image

 

完成!
f:id:pinkmania0306:20170304172732j:image

 

 

3歳と4歳の、おててにはピッタリサイズ(*^^*)
f:id:pinkmania0306:20170304180833j:image

 

中を開けると、こんな感じ♪


f:id:pinkmania0306:20170307104343j:image

まぜまぜするやつは、上にはめ込むことができるようになっています。

 

300円で、このクオリティ。

ここからは、本物のスイーツパクトの話!

もうすぐ長女のお誕生日だし、そのときはバンダイか出してるスイーツパクトか変身衣装を買ってあげようかな、と考えているところです・・(*´ω`*)

可愛い!

 

アイテムも沢山ありますね( *´艸`)


変身衣装にするなら、ピンクが大好きな長女は、キュアホイップよりも、キュアマカロンの方が好きなようです(笑)

明日は、ついにキュアマカロンが見れますね☆

 

いつも、ピンクのプリキュアなのに、珍しいな。長女の感性かな( *´艸`)

 

元気と笑顔やら、知性と勇気やら自由と情熱とやらに憧れてる姉妹は、早速見えない何かと戦っていました(`・ω・´)

 

レッツ・ラ・まぜまぜ!!

 

横で夫が、なんか安っぽい掛け声よね、レッツラまぜまぜって・・、と私にぼそりと言っていました( ゚Д゚)

 

おいこら、夢を壊さないであげて(;゚Д゚)

 
f:id:pinkmania0306:20170304181626j:image

でもプリキュアって凄いなー、女児のハートを鷲掴み(笑)

 

アラモードは、個人的に、魔法使いのときよりも好きかも(*^^*)

 

この食玩、オススメです(*´ω`*)

 

追記

長女が、この食玩パクトがあれば。本物のスイーツパクトはいらないと言い出しました(;゚Д゚)そのくらいクオリティが高いようです(笑)

 

その記事↓

www.monchantoreichan.com