pinkmania0306

ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳9ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

ロールパンナはメロンパンナのお姉ちゃん♪

欲しいものリストから、プレゼントをいただきました(*‘∀‘)

 

ピンポーンとチャイムが鳴り、出ると、クロネコのおっちゃん・・。

 

段ボール・・!さらに、ももふみって書いてある(°∀°)

 

匿名の方からでした。

また、誰かからプレゼント頂けたんだ!!何だろー💕とあけてみました。

 

きゃー!!( *´艸`)

 

メロンパンナちゃんとロールパンナちゃんの姉妹がいる~(*^^*)

2つも頂いちゃいました・・(;_:)

 

まだ、我が家の姉妹が園に行っている時間帯だったので、末っ子が飛び付いてました(笑)
f:id:pinkmania0306:20170227215618j:image

お姉ちゃんが帰ってからねー、と言うと理解したようで段ボールに納めてました(笑)

 

お姉ちゃんたちが帰って見せたら、お祭り騒ぎ!!

 

今、ロールパンナちゃんにハマってる二人。

 

「ろーーらーー」と、ヒモを振り回して何やら楽しそう・・。


f:id:pinkmania0306:20170227220603j:image

 

これは、アンパンマンのプリちぃビーンズSというぬいぐるみです。

 
f:id:pinkmania0306:20170228073322j:image

全部で、34種類あるようです(゚∀゚)凄い!!

 

我が家には、アンパンマンばいきんまんカレーパンマン、ショクパンマン、あかちゃんまん、ドキンちゃん、コキンちゃんがいます。

 

ドキンちゃんは、今私の実家にいるので、今はいません・・(^^;次女が忘れてきた(>_<)

 

メロンパンナちゃんとロールパンナちゃん・・新しい仲間が増えて、プリちぃビーンズの仲間たちも嬉しいのではないかと思います!!

  

メ「こんにちは!メロンパンナです。これからよろしくお願いします」

ロ「・・・・」

 

アンパン「僕、アンパンマンです。よろしくね」

 

何てことを妄想してます(゚∀゚)←変な人みたい

 

ロールパンナちゃんとメロンパンナちゃんは、本当の姉妹ですよね(*´ω`*)

あの二人の姉妹愛が本当に美しい(*´ω`*)

 

アンパンマンのサンサンたいそうで、ロールパンナメロンパンナのおねぇっちゃーん♪って歌いますものね

 

ちなみに、ドキンちゃんとコキンちゃんは本当の姉妹ではないようです(゚∀゚)

 

なぜなら、公式でドキンちゃんの妹分って書いてあるし・・

妹分?(´゚д゚`)極道の子分みたい。

 

メロンパンナちゃんは、はっきりロールパンナちゃんはお姉ちゃんと書いてあるのに・・。

 なんだかちょっと寂しいですよね。

 

我が家の姉妹が、凄く喜んでました!

すでに長女はロールパンナ、次女はメロンパンナと振り分けられていました(笑)

 

メロンパンナちゃんと、ロールパンナちゃん大好き!!

 

欲しいものリストからプレゼントの仕組みは、ちょっと前まではないことでした。

ほんとうにプレゼントをいただけるなんて、今でも信じられません。

 

大切に大切に、扱います。 本当にありがとうございました!