pinkmania0306

ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳9ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

いつの時代もお姫様は女の子の憧れ


f:id:pinkmania0306:20170209113744j:image

私の小さいときは、お姫様にものすごい憧れがありました。

私の保育園時代は、好きな色はピンク、極寒な日でもスカートをはいて鼻水を垂らしているような子でした(^_^;)

 

小学生になると、セーラームーンにハマり特にセーラーヴィーナスになりたいと本気で思っているような脳内メルヘンな妄想をしていました(笑)

 

我が家の長女も、プリンセスやプリキュアなとのキラキラしたものが大好きです。

 

去年の4歳の誕生日には、シンデレラのドレスを買ってあげました。

 
f:id:pinkmania0306:20170209113757j:image

凄い、喜びよう(*´ω`*)

 クリスマスプレゼントも、白いパンプスをサンタさんにお願いしたくらいですからね・・・(笑)

 

私の小さいときも、こんなのがあったらなぁ・・(*´ω`*)

 

プリキュアは、去年くらいから本格的にハマった長女。

魔法使いではなくて、スマイルプリキュアに。

 

毎日、見えない何かと戦っています(`・ω・´)

 

さて、そんな我が家の長女・・。

昨日の夜桃の入浴剤(アース製薬 温泡 ONPO こだわり桃 炭酸湯 20錠入)を入れました!

凄く桃の甘い香りがします( *´艸`)f:id:pinkmania0306:20170209114644j:image

 

お父さんとお風呂に入って、何色だった?って聞くと、
f:id:pinkmania0306:20170209113849j:image

白い浴槽に入れたら映えそうな、綺麗なピンク色!長女の好きな色はピンクなのです( *´艸`)

 

どうだったー?って聞いたら、

 
f:id:pinkmania0306:20170209113902j:image

 

え・・?( ゚Д゚)

 
f:id:pinkmania0306:20170209114134j:image

そんな昨日の夜のことでした(笑)

 照れてる長女が可愛かったです(*´ω`)

 

関連記事