
ももふみブログ

末っ子長男と姉二人、3姉弟の育児中です。日記を中心に思っていることを好きなように綴ります☆

スポンサーリンク

絵日記☆女子力の高い長女

絵日記

うちの長女。私よりも「女」です


f:id:pinkmania0306:20170207132229j:image

f:id:pinkmania0306:20170207134639j:image

すごいきれいに塗ってたので、どうしたのか聞きました。


f:id:pinkmania0306:20170207134408j:image

クレヨンの使い方、間違ってますよ、お姉さん。

 

大人しいなぁ、やけに静かだなぁと思っていると、だいたい塗ってる長女・・
f:id:pinkmania0306:20170207134653j:image

真剣な顔で(´゚д゚`)

 


f:id:pinkmania0306:20170207135141j:image

見よ、こんな女子っぷりを!!

 

クレヨンだけじゃなくて、水性カラーペンも使うんだよね・・(^_^;)

 

不憫になって、3連休の前日の夜に妊婦さんや子供に使える、爪に優しいマニキュアを買ってあげたら大喜びしてました(笑)

 

もちろん私が塗りました(*´ω`*)

 

これ。
f:id:pinkmania0306:20170207143158j:image

簡単に剥がせる(笑)

 

 

次女は早速、夜には剥がしてたけど、長女は3日間剥がしませんでした(笑)

 

剥がれやすいからボロボロだったけどね(+_+)

 

また、大型連休の時に塗ってあげようかなぁ( *´艸`)

 

見つからないところに仕舞って(お約束)