pinkmania0306

ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳9ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

絵日記☆こちらをたてれば、あちらがたたず

スポンサーリンク


f:id:pinkmania0306:20170206094956j:image

家族で、外食に行ったときの話です。

 

f:id:pinkmania0306:20170206100130j:image

端の座敷に座りました。

末っ子がウロウロするのを防ぐためです(笑)

 

長女が座った席の後ろが堀後たつになっていたので、嫌だと言い出したのです。

 

席を移動するのもなぁ、と思っていました。


f:id:pinkmania0306:20170206095013j:image

優しいお父さんが、変わってくれたのですか、次女は気に入らないようです。

f:id:pinkmania0306:20170206101456j:image

ビックボイスで、叫ぶ次女(;´д`)

うるさいうるさい・・

 

でも2分もかからず次女も落ち着き、この配置で昼食を食べることができました(笑)

 

こちらをたてれば、あちらがたたず。

我が家では日常茶飯事です(´Д`)