pinkmania0306

ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳9ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

呪文 2

スポンサーリンク

新シリーズのプリキュア観ましたが、面白そうですね!

 

やはり、5人のプリキュアがいるシリーズは好きです。

 

セーラームーン世代ですしね\(^^)/

 

そして、思いきってペンタブ買いました(笑)

最近の技術は凄いですね!

 

お絵描きがもっと、楽しくなりました\(^^)/

 

今まで、スマホのアプリに色塗りしていたので枠は書けなかったのですが・・

ペンタブだと、枠が楽に書けるので、枠があるだけで、大分印象が違います。

 

早速、絵日記を書いてみました(笑)

 

最近の末っ子。色々な言葉を覚えてきました。

f:id:pinkmania0306:20170205071721j:image

 

アンパンマンを見ていても、私が冷蔵庫を開けると・・

相変わらず、いるいる攻撃しています。


f:id:pinkmania0306:20170205112042j:image


なんでも食べる末っ子。

常にキッチンを見張られています(°∀°)

 

いるいるいるが、ちゃちゃちゃちゃ(お茶)に変わることがあるけど(笑)

 

何でも好き嫌いなく食べる次女と末っ子は、いつか偏食の長女を追い抜かすことでしょう\(^^)/