pinkmania0306


ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳9ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

スポンサーリンク

ブログ始めて18日でアドセンス合格した話

今更ですが、アドセンス合格しました!

実は、1月10日には合格していたのです。

 

そのときのブログの状態

20記事

画像も貼っていた(気持ち少なめ)

1000から1500文字(画像抜き)

楽天アフィリエイトを貼っていた

 二次審査中は毎日更新

 

色々調べてみると、どうやら2016年春から厳しくなったとのこと。

でも、私の場合、あっさりと合格しました(*´ω`*)

期間

12月29日に申請(23日からブログ始めました

1月4日に一次審査合格

1月10日に二次審査合格

 

このときに、ドメインを登録する時に、一時不具合があって、ブログを閲覧できない状態に陥りました・・

 

ちょっとまって!今、アドセンスの二次審査中なんだけど!(;゚Д゚)

 

めっちゃ焦りました。

英語表記の住所が、だめだったようで、良く分からないし、すぐ連絡しました。

 

無事に解除されて、一安心しました。

 

そして、今に至るわけです。

 

ブログを閲覧できない状態になった、ということが気がかりでしたが大丈夫でした。

 

ありがとうございます、グーグル先生!

 

あと、二次審査の際は、広告を張るという指示はありませんでした。

 

 

アドセンスに合格したときは、本当に嬉しかったです\(^^)/

 

色んな人のアドセンスに合格したときのブログを読み、そこに貼ってあるアドセンス合格の画像をみて、羨ましいな、と思う日々。

 

という訳で、私も貼ってみます(笑)
f:id:pinkmania0306:20170204054008j:image

わーい♪

 

せっかちな性格なので、 ブログ始めて1週間くらいで申請しました(笑)

 

まだまだ記事が少ないので、1月の収益は2リットルのお茶1本分です。

 

読者さん100人

そして、読者さん100人突破しました!

 

とーもだっち 100人でっきるかなー♪

 

の歌があるように、100人突破は凄く嬉しいです!!( *´艸`)

 

本当にありがとうごさいます(*^^*)

 

何度も言っていますか、はてなブログは、スターやブックマークで交流できるのが凄く魅力的ですね(*´з`)

 

アクセスがあるだけでも、嬉しいですしやる気にもなります(*^^*)

 

ブログは日記と同じ効果があるのか、自分の想いを言葉にするだけで、ストレスが改善されている気がします。

育児のイライラもネタになりますしね~♪

 

イラストを描くのも楽しい!下手くそだけど

 

これからも、1年、2年とコツコツ継続がんばります(*‘ω‘ *)