pinkmania0306

ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳9ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

絵日記☆なんで、そんなことに・・

スポンサーリンク

こばやしさんに、紹介して頂けたことで、アクセスが増えてビックリの私です(°∀°)

 

ありがとうございます!!

 

いや、でもなんか・・・私なんかが、凄い人たちと並べられて大変恐縮です💦

 

なんか、すみません!

 

でもでもでーも!

そんなの関係ねぇ!(懐かし)

 

というわけで、いつも通り絵日記も、同時に更新していきます☆(笑)

 

 

平日の日中は、お姉ちゃんたちがいないのを良いことに、末っ子とイチャイチャしまくってる私です。

 

f:id:pinkmania0306:20170124155054j:image

 

あっこ(抱っこ)を連発する末っ子が、たまらなく可愛いいい!


f:id:pinkmania0306:20170124155218j:image

 

もう、やばいですw

 

でも、ちょっと目を離した隙に、キッチンで泣き声が。

 


f:id:pinkmania0306:20170124155314j:image

 

こんなことになっていました。

冷蔵庫の氷が入ってる引き出しに、ぶらさがって懸垂してました( ̄▽ ̄;)

 

どうやら、 踏み台を使った様子

 

おいおい!冷蔵庫はアスレチックじゃないぞ!

 

食いしん坊な末っ子。

自分で冷蔵庫を開けて、何か食べたかったのかな?

 

右の引き出しには、ポッキーが入っているのでした・・(笑)

 

1歳のくせして、良くみてるな、コノヤロウ♡!!