pinkmania0306


ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳9ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

スポンサーリンク

2017年☆ミキハウスのホットビスケッツ1万円福袋ネタバレ

110cmと120cmの女の子と、90cm男の子の福袋です。 

去年は80cm男の子を買って、アウターを重宝しています!

 

本当はダブルBの2万円福袋を買っていたのですが(後日ネタバレします)、楽天ブログの方で、ホットビスケッツの福袋が当たりという情報を入手して、すぐにポチっとしました!

 

 

ちなみに、こちらが、ダブルBの90cm男の子の福袋です。

 

ホットビスケッツの1万円福袋が、当たりというのは、どうやらアウターが凄いのだとか。

 

 目次

110cm 女の子

 

 f:id:pinkmania0306:20170116095444j:image

早速、取り出してみます。


f:id:pinkmania0306:20170116095521j:image

 

やはり、入っていましたリバーシブルのピンクアウター!!


f:id:pinkmania0306:20170116095734j:image


じゃん☆

外側は、ダウンのような素材で中はフリースです。

 

リバーシブルにもなるのですが、私はこのままが好きです

 

うさこの、リボンのワッペンがアクセントになり凄く可愛い!!

 

横には、ポケットも付いています。

フードも取り外しができるので、いいですね☆

園によっては、危険防止にフードの付いたものは禁止のところもありますものね・・。

 

 

f:id:pinkmania0306:20170116105450j:image

長袖Tシャツです。

画像では、分かりにくいけど、薄紫色。


f:id:pinkmania0306:20170116105459j:image

 

 

f:id:pinkmania0306:20170116105559j:image

 

これも、紫系。個人的に、雪だるまとうさこちゃんの雰囲気が、このトレーナーの色味に合っていて、すごく好み。


f:id:pinkmania0306:20170116105618j:image

 


f:id:pinkmania0306:20170116105843j:image

千鳥格子好きだから、これは嬉しかった!

 

合計で23200円です。

このアウターは、12500円なので、これだけでも十分、元が取れました。

  

スポンサーリンク

 

90cm 男の子

 
f:id:pinkmania0306:20170116100055j:image
f:id:pinkmania0306:20170116100110j:image

 

リバーシブル、マルチアウター!!(°∀°)


f:id:pinkmania0306:20170116100207j:image

 

私の買った2017年のホットビスケッツの1万円福袋は当たりでした!!

マルチの色づかいが可愛すぎます!!

これも、リバーシブルにできますが、私はこのままが好み。

 

同じく、横側にポケットがあります。

 

 
f:id:pinkmania0306:20170116105942j:image

 

長袖Tシャツは、110cm女の子に入っていたものと、色違い(同じシリーズ)のものでした。


f:id:pinkmania0306:20170116105951j:image

 

f:id:pinkmania0306:20170116110108j:image

 

グリーンのトレーナー。

トップスは青系が多いので、これはラッキー☆


f:id:pinkmania0306:20170116110115j:image

 


f:id:pinkmania0306:20170116110121j:image

これも、2才くらいの小さい子には有りの

デザイン!

 

ちなみに、90cm男の子の福袋は、合計で21400円でした。

 

弁当箱やおしぼりなどの園で使うような小物類は、ミキハウスのものを使っていますが、洋服類は高いので福袋は有り難い・・・。

 

ミキハウスは丈夫だし、子供にも安全な作りでできているので大好きなのです

 

120cm  女の子

 

f:id:pinkmania0306:20170127210323j:plain

1月16日の再販で、女の子120cmを買いました。

 

1月27日に届いたので、ネタバレです。

 

f:id:pinkmania0306:20170127202438j:plain

 

120cmもピンクのアウター入ってました!

姉妹でお揃いを着せれる!!(*^^*)

 

アウターは一緒なので割愛します。

 

f:id:pinkmania0306:20170127202509j:plain 

ポシェットのイラストと、胸のリボンが可愛いトレーナー。

 

f:id:pinkmania0306:20170127202611j:plain

紫の長袖Tシャツ。

袖の部分が可愛い!

 

 

f:id:pinkmania0306:20170127202636j:plain

パンツではなくて、スカッツが入っていました。

 

合計28000円ピッタリでした!

最後に

110cm120cm女の子と、90cm男の子の福袋を買いましたが、アウターは、3つとも大当たり!

トレーナーや長Tシャツ、パンツも私的には好みだったので、買って良かった福袋でした!

 

関連記事