pinkmania0306


ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳9ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

長女のお手紙

お手紙を書くのがブームな長女。
f:id:pinkmania0306:20170115092713j:image

 

※長女は、左利き

 

書いたものを見せてくれました。

 

f:id:pinkmania0306:20170115094917j:image
りくちゃん ももちゃん りくちゃんが だいすきだよ♥


f:id:pinkmania0306:20170115095102j:image

おとおさん ももちゃんお いぱい だこしてね♥

 

 

f:id:pinkmania0306:20170115205004j:plain



 色々見せてくれたので、感心していました。

 

f:id:pinkmania0306:20170115095142j:image

でいちゃん ももちゃんと いしよに あそぼ

そのまえに なかよく しようね♥

 

 


 

ん?

 


f:id:pinkmania0306:20170115173146j:image

 

もしかして、長女は・・
f:id:pinkmania0306:20170115173217j:image

じゃなくて・・

 


f:id:pinkmania0306:20170115173206j:image

 

だったってことかー( ̄□ ̄;)

 

軽く衝撃受けました(笑)

 

園の持ち物に書いてある次女の名前はちゃんと読めるのに、いつからでいちゃんになったのか・・( ̄▽ ̄;)