pinkmania0306


ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳10ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

スポンサーリンク

可愛い盛りの子供たち

イラストについて

 

 
今まで、スマホのアプリからイラストを描いていて、色塗りも手塗りだったので、スマホから見ると分かりにくいですが、パソコンから見ると荒が出まくりですね(T-T)

 

 

はみ出しまくってます(^_^;)

時間があるときに、直します!見辛くて、すみません(>_<)

 

 

塗りつぶし機能を使うと楽だし綺麗に塗れて感動しました(今更)

 

さて、色塗りを変えてみた、絵日記です(笑)

 

最近、末っ子は、○○する人~?、とか名前を呼ぶと返事をします。


f:id:pinkmania0306:20170112132520j:image

 

その度に、私は


f:id:pinkmania0306:20170112132600j:image

メロメロになるのです(笑)

 

あの、笑顔と返事にはイチコロですw

 

こないだは、長女がお母さんにお手紙を書く!と言ってくれました。


f:id:pinkmania0306:20170112135749j:image

 

そのときのお手紙は、こちら。


f:id:pinkmania0306:20170112140306j:image

おとうさんわ だいすきだないわ おかあさんわだいすきれす

いぱい だこしたり いぱいしてください

 

お父さんは大好きじゃないわ。お母さんは大好きです。

いっぱい抱っこしたり、いっぱいして下さい

 

確かに、まだまだ末っ子に手がかかるし、寂しい思いをしてるのだと思います。

 

長女は、本当にお母さん子で、お母さん大好きっていつも言います。

 

毎日、意識して長女とのイチャイチャタイムをつくらなくては、とおもいました(*^^*)

 

おまけ


f:id:pinkmania0306:20170112140901j:image

おかあさん ももちゃん なんで でんきがきでるの

 

恐らく、

お母さん、ももちゃんなんで 電気が切れるの

 

5年住んでいるアパートの電気が切れたのでその事を言ってるのだと思います(笑)

 

 ※上で、お父さんは好きじゃないとか書いてますが、実際は大好きなお父さんです(笑)


f:id:pinkmania0306:20170112141316j:image

うーん、いけず☆