
ももふみブログ

末っ子長男と姉二人、3姉弟の育児中です。日記を中心に思っていることを好きなように綴ります☆

スポンサーリンク

次女、自慢の料理!!

絵日記

おままごとをしていた二人・・いや、三人(笑)
f:id:pinkmania0306:20170109190943j:image

 

ちぎったかみの紙のうどんとかも、沢山で(^_^;)

 


f:id:pinkmania0306:20170109193201j:image

 末っ子も、おままごとに加わり食べる振り(笑)

 

お父さんに、作った料理をもっていく次女。 

 

f:id:pinkmania0306:20170124094728j:plain

 

Σ( ̄Δ ̄;)

ビョーキってあんた!

 

ちぎった紙の入った皿を、持っていく次女
f:id:pinkmania0306:20170109191142j:image

 

 その後、唐揚げとくれば、鶏肉じゃけ鳥インフルかね、と言っていた父(笑)

 

病気の鶏肉を使った唐揚げなのか、病気になる唐揚げなのか、真相は闇の中☆