pinkmania0306


ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳10ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

スポンサーリンク

家族でお出掛けしたときのこと

今日、家族でお出掛けしていた時の事。

 

突然、長女が泣き出しました。


f:id:pinkmania0306:20170108180836j:image

 後ろを見ると、ジュニアシートの間に頭がはまっていた( ̄▽ ̄;)

 

おそらく、長女がジュニアシートの間に挟まったものを取りたくて挟まったよう。

 

なんで、そうなったん?って聞いたら


f:id:pinkmania0306:20170108180847j:image 

 

もしかして、ふざけて頭を押さえた?

って思い聞いてみた。

 


f:id:pinkmania0306:20170108180853j:imagef:id:pinkmania0306:20170108180859j:image 


やっぱり、お前かい!( ̄□ ̄;)

 

鬼からアプリ、前に使ったときに、鬼やらおばけのおちよにもの凄くビビってしまって。

 

設定 おちよと鬼は、なんでも知っている

 

たまに、この手を使うのです。

 

この手が良いとは言えないかもしれないけどね(^_^;)