pinkmania0306

ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳9ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

ブログ初めて2週間が経ちました。自己満足でいいのよ

タイトル通りです(笑)

早いもので、2週間!半月が経ちました。

 

色々調べると、proが良いと聞いていたので、同時にproに加入。

最初、ワードプレスにも手を出していた私。

 

だって、自分のお家みたいで憧れじゃん?

 

まぁ、すぐに挫折しましたけどね(^_^;)

 

お金がモッタイナイことをした。

 

私は単純なので、アクセスが集まる秘訣という高額な教材を思いきって買うというバカななこともしました(涙)

 

買って翌日には、もっと考えれば良かった

と後悔しても後の祭り。

 

すごい巧みな文章なんですよ!

 

今から、○時間以内にすれば、特典を!

みたいな文句につられました(^_^;)

有りがちです。

 

絶対詐欺には合わないと思っていたのですが。

まぁ、それが詐欺かどうか分からないですが、1ヶ月で20万pvとか夢の世界ですよね。

 

クレジットで買いましたが、もうキャンセルできないと言われました。

 

厄年だからかなぁ(T-T)

 

まぁこれで、厄払いができたと思うことにしよう!!(神社で厄除けしたけどね)

 

 

あと、高校生のときは、携帯でもできる「ポケスペ」やってました(笑)

 

何を書いてたって?(誰もキイテナイ)

 

当時は、ある友達の影響で某ジャンプ漫画にハマって薄い本やらなんやら読み漁ってました(笑)

 

それのホームページでしたね。

それが、今ではブログというワードか定着して、ネットに日記やら記事を書き込めるような時代になったとは・・。

 

15年年くらい前のことなのに、全然違いますね(´・ω・`)

 

↑こんな顔文字もなかったよねぇ。

2chから始まったのかな・・

 

さて本題に戻しましょうか。

はてなブログは、カスタマイズやら、なんやらが難しくて苦戦しました・・。

 

まだアクセスが一桁です。

 

おそらく、自分のアクセスがほとんどだと思われる。

 

ブログは読んでもらって、なんぼです。

 

アクセスがないと、寂しくて挫折しそうになるのです(T-T)

まだ2週間しか経ってないのに何言ってんの?という感じなのですか(^_^;)

 

今まで、mixiを中心にアメブロやらで、コメントをもらい、ぬくぬくしてきたせいもあり、アクセス6(全部自分のアクセス)の日があると、やっぱり凹む(´ω`)

 

まぁ、人に見てもらおうとするから、自分の中の思いを圧し殺してしまっていたりするのかな。

 

この際、開き直って自分好きなように、好きなだけ書いていこうと思います(*・ω^*)

 

はてなのみなさんは、レベルが高い!!

読者さんが多い所はやっぱり面白い!!

 

みなさん、すごいです・・。

 

あんまり、見て回ると、自分にはあんな風に書けないと余計に凹むので、ほどほどにしておきます。

影響されて、真似になってもいけないし。

 

日記サイト、自分の記録

日記というものは面白いのですよね。(*^^*)

 

1年、2年・・と時が経ったときに見返すのを楽しみにして・・

 

可愛い盛りの我が子の記録も残したい☆

 

今年の目標、追加です。

 

ブログを続けること!

 

お後がよろしいようで♪(全部よろしくない)