pinkmania0306

ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳9ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

2017年 しろたん福袋のネタバレ

2017年 しろたん福袋

今さらですが、去年の12月16日に発売された、大人気の福袋の一つ。

 

しろたんの福袋!

 

本当は、マザーガーデンのおままごとにしようかと思ってたけど1万もするし、悩んだ末に、しろたんにしました。

 

マザーガーデンのおままごとは、発売開始から1分で売り切れるほどの幻の福袋。

 

しろたん福袋予約ポチしたあとに、こっそり覗いたらぜんてんぽ売り切れだった・・

 

買えないとなると余計に欲しくなるのは何故でしょう(T-T)

 

先に、おままごとセットを買えば良かった。

 

 

悲しんでいても、仕方ないので、しろたん福袋のネタバレです!

 

 

f:id:pinkmania0306:20170106150837j:plain  

可愛い箱!

 

f:id:pinkmania0306:20170106150906j:plain 

しろたんの、ぬいぐるみとラーメンのお皿も。

f:id:pinkmania0306:20170106150944j:plain 

小物たち。

 

 

f:id:pinkmania0306:20170106151233j:plain 

可愛いラーメン皿。

 

元旦の午前中に届いていたみたいですが、不在だったので翌日に届けてもらいました。

 

夫は、夕食後に小腹が空いたらしく、早速しろたんラーメン皿でインスタントラーメン作って食べてました・・(笑)

 

これで3千円はお得☆

 

今年の年末こそは、幻のマザーガーデンのおままごと福袋をゲットしてやるぞー!