pinkmania0306


ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳9ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

スポンサーリンク

ジャムおじさんのやきたてパン工場 おもちゃのレビュー

2016年のクリスマスプレゼント

2017年になったのですが、去年に次女への、クリスマスプレゼントはジャムおじさんのやきたてパン工場にしました。

3歳になっても、まだまだアンパンマンが大好きな次女。

「れいちゃん、アンパンマンになりたいー」


って言う(^_^;)

サンタさんから何欲しい?って聞いたら、絶対

「ぱんこうじょ!」


と、いうアンパンマン信者の次女です(笑)

今年の夏に、神戸の旅行でアンパンマンミュージアムに行ったのですが、大興奮・・

と、いうわけではなく、ショーのとき寝てましたけどね( ̄▽ ̄;)

でも、帰りには
「あんぱんみゅーじあ、楽しかった!」


と、喜んでました。


行ったことのある人は分かると思いますが、アンパンマンミュージアムのすぐそばには、ジャムおじさんパン工場があります。
f:id:pinkmania0306:20170104124753j:plain

そこには、アンパンマンのキャラクターたちのパンがあるのです。

噂では、フジパンさんの会社だとか。
フジパン美味しいですよね。


でも、高い!!1個300円くらいしました(´Д`)

買うの悩みましたが、子供たちもめっちゃ喜んでいて・・


長女「ももちゃん、ドキンちゃん!」
次女「わー、コキンちゃんにするぅー」

今さら、買わないよ!というのも可哀想なので、何個か買いましたよ・・(T-T)


レジでは、お姉さんが

「ジャムおじさーん!パンお願い!」


と言って、かまどのような所から、パンがもらえる仕組み。

さすが、アンパンマンの世界。商売上手です。
夢があります。


前置きが長くなりましたが、そのパンと、このおもちゃのパン工場のパンが一緒なのです!!



f:id:pinkmania0306:20170103212653j:plain
f:id:pinkmania0306:20170104101831j:plain
f:id:pinkmania0306:20170104101902j:plain

f:id:pinkmania0306:20170104093511j:plain

カレーパンマンの顔が箱が倒れたので、崩れてる(^_^;)

全部で8つ入りですが、早速2つが行方不明。


プレゼントも、舌が出るほど嬉しさを爆発させてました。

そして、仲良く、パン屋さんごっこをする3人。f:id:pinkmania0306:20170103214512j:plain


電源入れると、アンパンマン

かまどで、焼きたてパン屋さん♪



パンを、かまどに入れると、


ジャムおじさんと、バタコさんが、

おいしくなーれ♪おいしくなーれ♪

と歌います。


チン♪
とパンができあがる仕組み(笑)


音があるから楽しい!(笑)

半日、ずっと遊んでいました。


子供たちが、喜ぶ姿をみるのは嬉しいですね(*^^*)

次女よ、サンタさんから、欲しいものもらえて良かったね。


アンパンマンのおもちゃは、いくつか持ってますが、これは私もワクワクするようなおもちゃでした(*^^*)



別売りもあるようです( *´艸`)