pinkmania0306

ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳9ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

新年、あけましておめでとうございます!

f:id:pinkmania0306:20170101104301j:plain

早いもので、もう2017年。

今、私の祖母の家にいるのですが、次女が何やら、おとなしい。

 

やっと、立ち上がったかと思ったら( ̄□ ̄;)!!

 

どうやら、祖母のメイクポーチを触り口紅を塗っていた・・(^_^;)

 


f:id:pinkmania0306:20170101094042j:image

そして、綺麗に塗れたと思ったのか、みんなの反応をみてショックだったようです。

 

 

祖母の色んなものに手が届く祖母の家は、3姉弟にとっては格好の遊び場。

 

ちょっと前の時間に、長女が綺麗に口紅を塗っていた(鏡を見ながら・・💦)のをみたのが羨ましかったのでしょう。

 

お姉ちゃんに憧れている次女。

 

今年も、そんな1年になるでしょう(どんな1年だよ)

 

今年も、よろしくお願いします!!