pinkmania0306


ももふみブログ

上と真ん中は1歳7ヶ月差、真ん中と下は1歳9ヶ月差の、年子3人の育児中です。主に雑記ですが、育児日記を中心に思っていることイラストなど、好きなように描いたり、綴っていきます☆

スポンサーリンク

自己紹介

はじめまして!

ももふみです。

産まれも育ちも広島の生粋の広島っ子です!

職業は、看護師ですが、出産前に退職しました。

私には、4歳、3歳、1歳の3人の子供がいます
女女男です。

仕事は、落ち着いたら復職予定!

広島市内から、とある田舎へ嫁ぎました。車で1時間40分の場所です・・(笑)

このブログは、基本的には育児日記に使います。


趣味

ライブ
好きなイメージアーティストはポルノグラフィティPerfumeです。
ポルノは、2003年からのファンで、かれこれ13年になります。
昭仁さんの歌声に何度救われてきたか・・本当に大好きです

カープ

広島市民球場が、実家から歩いて10分もかからない場所に住んでいました。
良く歓声が聞こえてたな。

2016年は、25年振りのリーグ優勝をして、とても感動しました。
最近チケットが取りにくいので、来年は行けたらいいな。
年間指定席なんて高すぎて買えない。
もっと、色んな人が買えるようにしてほしいなぁ。


育児8割、趣味2割で、このブログを作っていきます(*^^*)